試作品

こんばんは。

もう12月に入り毎日が慌ただしく過ごしています。
大掃除もまだだし、年賀状も考えないといけないし、年末はしめ縄の注文で大忙しだし、、、

頭の中が爆発しそうです💣💥

今日は娘の生活発表会でした。

私は役員だったので、本番は見る事ができませんでしたが、裏方で園児のみんなと触れ合う事ができて楽しかったです。

リハーサルで見れたし、今日はパパがビデオカメラで撮ってくれていると安心していたら、、、、なんと、ビデオの容量の空きがないとの事で
😭

全部は撮れませんでした😱
ちゃんとDVDに移しておかないとダメですね、、、😭

さっそくSDカード買いに行きました👍

娘本人はちゃんとできたと言っていたので、よかったと思います😊

そんなこんなでしめ縄はじめています。

今年はシンプルに決めようとあまり色は使わずに作りました。

ご注文承っています😆