ドライフラワーの作品

ここんばんは❀.(*´◡`*)❀.
コットンカップcottoncupの谷口玉美です❀.(*´◡`*)❀.

今年の目標として、お花の作品に力を入れるという事を目標にしています❀

昨年は母の日や年末などの時期しかお花は作らなかったので、本来の私の仕事であるお花をもっと作りたいと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

先週作った物でリースやら、スワッグやらをたくさん作りました•*¨*•.¸¸♬

3月に市民プラザでのアートマーケットで販売するためにコツコツと少しずつ作っています😆

ドライフラワーは場所もかさばるので、ある程度たまったら使っていかないと置き場所もなくなるし、家がグチャグチャになるので😂
これからもまめに作っていきたいです!
今回フラワーボールってのをはじめて作りました•*¨*•.¸¸♬
生花では作った事はさありましたがドライフラワーでははじめてで、なかなか壊れないように作るのが難しかったです💦💦

でもかわいいのになりました🤗
 もう少し作って増やしてやりたいです🤗