アクセサリー

ここんばんは〜cottoncupの谷口玉美です。

ブログは最近ご無沙汰してました(((;╥﹏╥;)))
インスタはほぼ毎日やっているんですけどね( ´,_ゝ`)
インスタはカンタンにできるので、ついいい写真があれば、アップしてしまいます(*бωб*)

今日はHPをさわっていて、そういえばブログやってない!と思い出しました、、、遅いですね、、、

最近はアクセサリーが好調に売れていて、いそがしいんですが、それでもやっぱりたまにはお花を触りたくなって、お花の作品を作っています!
市民プラザのアートマーケットに持って行こうと思っています❀.(*´◡`*)❀.
まだまだ作りますよ〜〜❀.(*´◡`*)❀.
みなさんインスタよかったら覗いてみてくださいm(_ _)m
cottoncup1221です!