アクセサリーの内職募集

なこんばんは〜お花とレジンのお店cottoncupの谷口です。

年末になり、忙しい時期になりました💦
毎日アクセサリーとしめ縄の制作に追われています😅

私が作っているアクセサリーはお米やゴマ、雑穀などを閉じ込め、レジンで固めています。
最近取り引き先も増え、生産が追いつかない状態にらなってきました😅

そこで、アクセサリーの制作のお手伝いをしてくださる方を募集したいと思います。

内容は自宅で私の作っているアクセサリーを制作していただくことです。
材料なとばすべて家に持ち帰っていただいね、自宅で好きな時間に制作するというスタイルです。
ものづくりがすきなかた、少しお小遣いがほしい方いませんか〜🤗

作り方の研修として、3回一緒に作る機会をもうけます。

条件

20〜40歳ぐらいの女性
細かい作業をするため目が良い方。
専業主婦もしくは、パートの方
(時間を確保してほしいため、時間の自由がきく方)
手先が器用な方、もしくは、好きな方。

滑川に週1回納品に通える方


興味のある方は是非ご連絡くださいー!