お庭が完成しました。

この度我が家のお庭が完成いたしました👏

いえを建ててから2年半ずっと砂利のままでしたが、本当は自分達でレンガでもやる予定でしたが、無理だと判断し、知り合いの業者さんにお願いしました😊

お客様用に駐車場を1台ぶん確保し、あとは、枕木、芝生、花壇です。

お気に入りは、蛇口です。
ホース用と普通に蛇口がついていて2箇所から、お水がでます😆

芝刈りは主人がやってくれるそうですが、、、

芝生は管理が大変だとききますが、いつまできれいに保てるか、、、今から不安です。
💦

でもレッスンに来られる生徒さんもあらっしゃるので、きれいになって嬉しいです。
さっそく芝刈り機も購入しましたよ✨

明日さっそく使ってみます。