連休

こんばんは〜😉お花とレジンのお店cottoncupの谷口玉美です。

みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?
私はみっちり娘と遊びました〜〜😵ヘトヘトです💦

お祭りへ2日行って夜は花火、最終日は動物園です🐵

暑いのもあり、クタクタです💦

でも娘と過ごす時間はとっても大切に幸せをかみしめています。できるだけ娘との時間を作り一緒に過ごしたいと思っています🌟

よく3.4歳が一番かわいいと聞くので、いまの4歳の娘ととの時間を大事にすごし、かわいい時期をいっぱい覚えておきたいです🌟

だから、写真もいっぱい撮って振り返れるようにしたいです❤️

なのでお休みの日は仕事は娘が寝てから少しするくらいです。

明日からまた仕事モードに切り替えて頑張ります😆