ワークショップ

こんばんは〜❀.(*´◡`*)❀.お花と、レジンのお店cottoncupコットンカップの谷口玉美です。

今日は射水市で夜のワークショップでした😆

レジンのアクセサリーを作りました〜〜❀.(*´◡`*)❀.

21名の参加でお子様から50代ぐらいの方までわいわいと楽しくレッスンしました〜〜☺️

みなさんそれぞれ違うデザインで作るものも違うので、バダバタしてしまい...
写真をとる時間がないというミス😥
時間も大幅オーバーしてしまいすみませんでした😱

でもみなさん喜んでいただけたようで嬉しかったです🤗
射水にはあまり行く事はないので、私のアクセサリーも初めて見たと言ってくださって興味津々でした😁

次回またあればしっかり写真撮らせていただきます😆って事で私の作品を載せておきます🌟