レジンレッスン

こんにちは〜〜お花とレジンのお店cottoncupコットンカップの谷口玉美です。

6月になりやっと落ち着いたかと思いきや納品分がたまっていてなかなか余裕ができません😓

6月から大分フォーラスで取り扱っていただくことになり、大阪、東京とつづいています😅
ありがたいことですが、自分の時間がとれずひきこもってひたすら作業しているという状態です💦

でもアシスタントという形でお手伝いしてもらっている方がとっても上手で、早いのが何より助かっています😆

さてさて毎月やらせていただいている大和富山教室では、まんまるシリーズの制作をしました。
今回は液を混ぜて実験のような感じでつくる工程で
次回に型から外すのですが、ピアスにしようか、ネックレスにしようか、いまからワクワク楽しみにしておられました😊

レジンアクセサリー教室は随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください😁
富山大和は毎月第4木曜日です(*´ㅂ`*)♥