母の日のご注文終了しました

こんばんは〜お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

やっと母の日のご注文ほぼ発送完了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
GWがからんでいたので娘がいる中なかなか仕事ができず、夜中に仕事するっていう生活で、寝不足もあり風邪をひいて声がガラガラになりました...

でもやっと終わりホットしています。
無事届いていて、喜んでいただけると嬉しいです。😆

今年はネット販売がほとんどで、去年はアクセサリーのほうが売れましたが、今年はお花がたくさん売れました〜〜👌🏻

来週にはグランドプラザのココマルシェがありますので、またきを引き締めて頑張ります😁🌟

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    多田 (日曜日, 15 5月 2016 20:25)

    こんばんは!
    今日のイベントでピアスを購入して、少しお話させて頂いた者です〜
    早速、ホームページ拝見してます^ ^
    ネットで以前に拝見してから、まさか今日のイベントで出会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
    そしてそして、ネットで見るよりも遥かに素敵なピアス達に感動しましたー!
    ぜひとも…お近づきになりたいです!
    よろしくお願いします^ ^