minneのハンドメイドマーケット

こんばんは〜お花とレジンのお店cottoncupコットンカップの谷口玉美です。

本日東京ビックサイトでminneのハンドメイドマーケットに出展させていただきました〜〜😊

出展していたお店が1400店舗という事でゆっくり見ることはできませんでしたが、気になっていたお店はチェックしてきました😉
平日という事もあり、想像していたよりはお客様の数は多くなかったですが、デパートの業者さんなども見にきておられて、何社か新しいお取り引きをさせていただけることになりました😆

アパレル関係の新聞者さんの取材もうけ、載せていただくとのことでしたが...

行き帰りの電車や歩きがとっても大変でしたが東京での販売ははじめてだったので、よい勉強になりました👌🏻

次回は土日に行きたいな〜〜と思っています。