東京ディズニーランド

こんばんは〜(✻´ν`✻)
3月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
我が家の娘がディズニーへ行きたいとずっと言っていたので、姪っ子、姉、祖父母などみんなで言ってきました。

娘はディズニーに入った瞬間大きなミニーちゃんの風船が欲しいとだだをこねゲット!
その後もリボンのカチューシャ、ヒカルネックレスなど、わがまま放題です༼(ཀ д ཀ༽༽  

かなり混んでいたこともあり3個しか乗れず、最後の方には帰りたいだっこという...

かなり疲れました😓
泊まる場所までも遠く、90分かかり到着。

花粉症もひどいし、大人にはきつい旅でした💦
次は娘が小学校に入り、平日にでも行きたいです😅

でも楽しかったみたいなので、◎です👌🏻