新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、4日からお仕事開始しております。

今年もコットンカップ Cottoncupをよろしくお願いいたします。

 

2日に神社へお参りに行ってきました。

 

なんと!!!大吉でしたよ(^^♪

 

今年はよい年になりそうです。

 

頑張ります(^ω^)

 

そして今年も市民プラザで行われるアートマーケーットに出展が決まりました(^^♪

 

さい先がよいです☆ 

アートマーケットはかなり倍率が高いのでとっても嬉しいです( *´艸`)新作も出そうかなと考えています。

 

また詳細はブログで書くと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    土井 (木曜日, 11 2月 2016 19:16)

    製作補助の仕事が気になったのですが、初心者でも出来るのでしょうか?
    また、仕事時間はどのような感じでしょうか?