レジンのワークショップ

こんばんは〜〜(n´v`n)お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

本格的に寒くなってきましたね(;´艸`)ぁぁぁ
そろそろコートを出そうかと思います。

本日は黒部市の中央公民館でのワークショップでした(n´v`n)

母が住んでいる宇奈月町栃屋から、すぐの場所にあったので、娘を母に預け泣いている娘を降りきって行ってきました(o'∀'o)

レトロな図書室みたいなお部屋でかわいかったです( *´艸`)

本日は21名の参加という事で満員での開催でした。😊

メニューはネックレスアンティーク  or  ゴールド  か、ピンブローチの3択です。

和気あいあいと楽しくやらせていただきました😆受講者さんも気さくに質問して下さってとっても楽しかったです😁

レジンのワークショップは今年で最後です😄
あとは、しめ縄があります!
今年はシンプルなスッキリとしたしめ縄ですよ(o'∀'o)

アトリエでも受け付けています(o'∀'o)

12月13日   Matin