納品

こんばんは〜😆お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

久しぶりのブログです(;´艸`)ぁぁぁ
寒くなってきましたね〜〜😓
寒さに弱い私は最近ずっとこたつに入りっぱなしになっています...
もちろん仕事しながらですが☺️

今月こそはゆっくりしようと思って毎月過ぎて行きます😱
もう11月も終わりますね〜年末に向けてまた忙しくなりそうですが、風邪だけはひかないように気をつけて頑張ります😁

さて、納品がいろいろたまっていましてなかなか追いつかないのですが、クリスマスに向けてたくさん納品させていただきました😉

いつもお世話になっている市民プラザの中にあるチリングスタイルさんではヘアゴムがバカ売れしている様子です😆
ヘアゴムはここと、魚津のマタンさんでしか売っていないし、お値段もお手頃なので、いつも入荷待ち状態です😱
ありがたいことですが、頑張らなくては😊

12月には茨城県でアクセサリー展に参加させていただきます(n´v`n)

しめ縄のワークショップもやりますよー😀お楽しみに😆