お勉強

こんばんは〜お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

最近毎日娘を寝かしつけて一緒に寝落ちしてしまいます。
かなり寝ているはずなんですが、力尽きてしまいます。
睡眠の秋?そんなんあったっけ...?

さて、いよいよ週末にせまってきましたcocomarché ココマルシェ です( *´艸`)
なんとか値札もつけて準備がととのいました。😉👌
今回は什器やディスプレイをガラッと変えてみましたよ😁
自分でもドキドキです。でも楽しみ(o'∀'o)
やっと少し時間がとれたので、本なんて読んでみようかと思っています。
でも少し睡魔が...読めるとこまでにしましょう。
みなさんお休みなさい(o'∀'o)