今日もお休み

こんばんは〜😀お花とレジンのお店コットンカップの谷口玉美です。

今日は涼しかったですね😁朝方はさむいくらいですよね🍃
私は秋の花粉症になってきました🌾
毎年秋も花粉症で悩まされています😓

さて、今日はぶどう狩りに行こう!と娘と姉、姪っ子達と楽しみにしていたのですが...雨☔️
ということで予定変更で、大和の美味しい物を買いに行ってきました🍱

おめあてはラスクだったのですが、夜ごはんのお寿司やら、スイーツやらいっぱい買ってきました😀

新しくできたキラリにも行きましたよ〜🏢
とってもステキな建物でオシャレで洗練されてる都会の建物という感じでした🙆

あんな空間でゆっくり本なんて読みたいものですね☺️

帰りは姪っ子のリクエストでボーリング🎳

いい運動になりました👍🏻

あしたからまた溜まっているお仕事仕上げます😅

おやすみなさい🌌