レジン

こんばんは〜(n´v`n)コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

今日は、娘がアンパンマン見たいというので、滑川市の体育館で行われていたイベントに行ってきました〜〜(n´v`n)アンパンマンの握手会があり、生アンパンマンがみれたのです(●´ー`●)

でも娘は人がいっぱいいすぎて、恥ずかしいから、と握手会に参加しませんでした(*´Д`*)
恥ずかしいってどうゆーこと!?と思いながらも言う通りにしていると、後でやっぱり握手したかったと言い出しました(*´Д`*)でも申し訳締め切られ撃沈です...

こんな土曜日でしたが、今日は午後から、アクセサリーのお手伝いをしてくださる方がいらしてプチレッスンをしました(●´ー`●)

これから内職として、お手伝いしてくださります( *´艸`)
助かる〜〜♡

まずは機械などを揃えなければ!

また他にもアクセサリーのお手伝いしてくださる方募集しています(n´v`n)
レジンやってみたい方おられませんかー( *´艸`)

あと、9月3日〜8日まで、富山大和6階
で手仕事展に出展しますヽ(*´ェ`*)ノ
入場料必要なので、来られるかたは、入場料のかわりの招待券をお渡ししますね(n´v`n)

ぜひお待ちしてまーす!