お盆休み

こんにちは〜コットンカップcottoncupの谷口玉美です。(n´v`n)

お盆も今日で終わりですね😊
少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
お盆は娘が長い間一緒にいるという事でかなりプレッシャーでしたが😅
いろんなところへ行き、たくさん遊んでよい経験になり、思い出も増え
よいお休みでした😉

アンパンマンミュージアム、へ行ってきたのですが、コキンチャンが大好きな娘❤️
本物のコキンチャンに会えて感激でした😍
でも恥ずかしくてなかなか近くに行けない...
でも気になる...
私が一緒に手を繋ぎ近くまで行く
恐る恐るさわる
握手してくれる
ぎゅーしてもらえば?  私
コキンチャンが気づかってぎゅーしてくれる❤️

こんな感じでとっても消極的な娘ですが、
帰ってからは

コキンチャンとぎゅーしたね❤️
やさしかったね❤️
かわいかったね❤️

と大満足だったようです😁👌

最近やっとアンパンマンが大好きになってきたので、ちょうどいいタイミングでよかったよかった😁

さて夜はお仕事です💨
ご注文のたまっている物を作ります😊