新潟でのワークショップ。

こんばんは〜cottoncupコットンカップ の谷口玉美です。

またまた久々のブログになりました(*´Д`*)

今日は暑い中新潟県上越市に行ってきました〜〜(n´v`n)
ホームセンタームサシの系列店でarcoasisDesignというハンドメイドの材料や、工具雑貨などを取り扱っているお店の一角で妹との初のコラボ企画2人展を開催させていただきました( *´艸`)

その最終日が今日で1日のみワークショップもさせていただきました〜〜(n´v`n)
娘と妹も一緒だったので、サクッと午前中だけで切り上げて、のんびりとランチをして帰ってきました〜〜(n´v`n)

このお店は色んな材料が豊富にあってとっても楽しいお店ではまりそう( *´艸`)
金沢にもあるみたいなので、富山にもできてほしいな…(*´ω`*)ゞエヘ

あと、ワークショップの時に言葉が富山弁と言われ、チョット関西っぽいと言われましたが、新潟県は標準語に近い言葉なんですね( *´艸`)新しい発見でした😊

ワークショップは楽しんでいただけてさっそくレジンの機械を買っておられましたよ👌

そんな1日でした😉新潟も暑かった!