ゆるゆるランチ会

こんにちは〜〜(n´v`n)お花とレジンの、お店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

毎日せかせかとしている私ですが、今日はゆるゆるランチ会に行ってきました(*´ェ`*)
市姫東雲会の会員のランチ会で、いつもお世話になっている先生や、一緒にお勉強してきた、方達との楽しいひとときですヽ(*´ェ`*)ノ

場所はサンマルクで、メニューは、チキンのカツレツでした( *´艸`)写真は撮り忘れ…
久しぶりにランチに出てストレス発散になったし、またお勉強になる事もあり一石二鳥な会でした。

また明日から頑張るぞ!早く仕上げないといけないご注文品があるのですが、気持ちが焦るばかりです。
ちなみにこの写真には私はいません。
だってお会計係でレジに行っていたから(((;╥﹏╥;)))でもいいんです(●´ー`●)