市民プラザでワークショップ

こんにちは〜(*´∀`*)
お花とレジンのお店コットンカップのcottoncupの谷口玉美です(n´v`n)

今日は市民プラザでのワークショップでした(n´v`n)

私のレジンアクセサリーを置かせていただいている市民プラザないのチリングスタイル主催で デザイナー  鈴木マサルさんのデザイン展にからめたワークショップでした。
雨とか、梅雨の時期という事で、それにちなんだ物で私は雫型のネックレスの中にあじさいの蕾のドライフラワーを入れました(n´v`n)

参加者は12名で
2時間置きのほぼ休みなしで行いました(OvO)

他にも、ステンドグラスや、アイシングクッキー、デザインパネルのワークショップもありましたよ〜(*´∀`*)
娘にお土産と思いアイシングクッキーもちゃっかりやっちゃいました(n´v`n)

次回は7月5日日曜日です♡

まだ空きがありますのでお待ちしておりまーす( *´艸`)