新潟伊勢丹でイベント。

こんにちは〜〜(*´ェ`*)お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です(n´v`n)

【minneの手作りマーケットat伊勢丹】
に出展させていただく事が決まりました(n´v`n)
今回で2回目らしく、会場も作品点数も大幅に増やしての開催らしく、楽しみにしています( *´艸`)

ギリギリに発送してなんとか間に合いましたが、準備が大変でした(((;╥﹏╥;)))

タグに値段、商品名、ブランド名などをつけ、伝票もパソコンで作成して、今までやった事のない作業でしたので、つかれたー(*´ェ`*)
でも今後タグは作りたいと思っていたので、自分でやってみてできそうな気がしました(n´v`n)

次回から値札をつけてみようかな( *´艸`)

おっと話がそれましたが、今回はminneで賞をいただいたブローチ、木のピアス、お米のネックレス、まんまるシリーズなど、約40点出させていただきました。

もう少したくさん出したかったのですが、間に合わずこれくらいにしておきました。
期間中見に行けたら行きたいなと思っていますが、時間があれば…ヽ(*´ェ`*)ノ

さて、また次回のイベント用に作ります!