雑誌に出ました!

こんばんは〜(n´v`n)

お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(*´∀`*)

今日はとっても暑い1日でしたね〜(*´Д`*)
ニトリでひんやりする敷きパットを買ってきました(*´ェ`*)〜〜

暑い1日でしたが、今日は洗車をしたり、エアコンの掃除をしたり、プチ大掃除みたいな事をしました(*´∀`*)

玄関も久しぶりに水で流しきれいにしました(*´∀`*)

話は変わって、私のレジンのアクセサリーが、LEEという雑誌に出ていたんですよ〜(n´v`n)
といってもiichiイイチというハンドメイドサイトの広告ですが…(*´Д`*)

でも見つけた時は嬉しかったです♡
思わず写真を撮りましたよ!

こうやって取り上げられていくとすこしづつ名前も知ってもらえたりできるので、地道に頑張っていきたいです(*´∀`*)

7がつには、新潟でminneのイベントにも出展させていただけることになりました〜‼︎
新潟でのワークショップもあるし落ち着くかなーと思いきやまだまだ忙しそうです(*´ェ`*)