お庭のお花達

こんにちは〜(n´v`n)お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(*´∀`*)

私の家は新築にして1年が経ちました(n´v`n)
玄関まえは、まだジャリのままです(*´Д`*)
自分達でレンガをやろうと決めて、何もできないままはや一年が経ちました〜(*´Д`*)
少しはお庭っぽくお花を植えたり、やっていますが、まだまだ未完成です。

その中でも、少しずつお花達は成長してきています(n´v`n)
枯れてしまったと諦めていたユーカリも芽を出してきました(*´ェ`*)

家の横はレンガをやっと敷き詰めました(*´ェ`*)
物置小屋も置きました(n´v`n)
なかなか大変ですね…

芝生を植えてみたいとか夢みていますが、やっぱりむりかな…
正面のジャリの部分はどうなるかしら…(*´Д`*)