月一のレッスン

こんにちは(n´v`n)お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(*´∀`*)

今日は高岡での月一回のお花のレッスンでした(n´v`n)

今日のテーマは、グリーンを活かしたアレンジメントです‼︎

ナチュラルに高低差をつけながらいけていき最後にベアグラスをアシンメトリーに挿します(n´v`n)キッチリきれいにいれすぎないのがポイントです(*´∀`*)

このナチュラル感が難しいのですが最近は自然ぽいのがいいみたいですね(*´∀`*)
花選びもそのデザインにあった物を選ばないとイメージが崩れますね…

お花は奥が深く常にお勉強していないと流行りにも遅れてださいのになってしまいますから、私もできるだけ、色んな事に視野を広げて色んな物を見て感じていきたいと思っています。(n´v`n)でもなかなか日々の仕事や生活に追われてお勉強できていないんですよね…(*´Д`*)

感性を磨いて進化し続けたいものですヽ(*´ェ`*)ノ