小さな手作り展

こんにちは〜(n´v`n)
コットンカップCottonCupの谷口玉美です!

先日の小さな手作り展無事おわり、たくさんのお客様に来ていただきとっても充実したイベントでした(n´v`n)

初日は娘も一緒で、ぐずったり、お腹すいたー!あっち行こう!とか大変でしたがとってもたくさんのお客様に私のアクセサリーを見ていただき、お米が入っていると驚いていただき嬉しかったです。

噂では聞いていましたがオープン前から長蛇の列でお客様がずっと待っておられました。
それぞれ3名様お目当てのものがあったらしく常連のお客様が多いようでしたヽ(*´ェ`*)ノ
私は初めての出店だったので名前も売れておらず偶然見ていただいたと言うような感じでしたが、お米やゴマが入っていますよと説明するとまじまじと近くで見ていただきとってもびっくりされていました(n´v`n)
砺波という遠い場所でしたが高速で30分で着きますし、次回の11月も応募したいと思いますでも出れるかわかりませんが(*´ェ`*)