ガッツリ作ります!

こんにちは〜〜(*´ェ`*)お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(*´∀`*)

来月に控えている「小さな手作り展」に向けて1日ガッツリつくりました(*´∀`*)
といっても、娘のお迎えの時間までなので、16時まで。

今回、私のミスで屋外のブースを申し込んでいたみたいですが、屋内にキャンセルが出たらしく(n´v`n)
ラッキーな事に屋内に入れてもらえました( *´艸`)
本当に良かった!外でのイベントは出たことがないし、テントまで持って行かないといけないなん大変すぎると思ってましたから…

さて、まずは、お米のリング💍
これは発注ミスで届いた楕円形のリングで、届いた時は やっちゃった〜〜(*u_u)この数どする?!ミスの多い私…(*_*)
とダメな自分に落ち込んでいましたが、作ってみると意外に上手くでき、なんとか商品になりました(*´∀`*)
良かった良かった(n´v`n)
という事で楕円形のリングやまん丸シリーズ、定番のお米、ゴマシリーズを持っていきます。
今回はヘアゴムと、ヘアピンは持っていけそうにありません。(*u_u)
売れすじなんですが、作る時間がないようなので、(*u_u)

まん丸シリーズは、母子草や、ブロッコリー、アジサイや、ミモザなど、新しいものも持って行きます(*´∀`*)
お楽しみに〜♡