参観日

こんにちは〜〜( *´艸`)
お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(*´∀`*)

またまた娘ネタで(*´ェ`*)
参観日がありました〜〜ヽ(*´ェ`*)ノ
この日もお天気に恵まれましたがチョット暑かったですね…

参観日では、教室でのいつもの様子を見たり、園庭でダンスしたりというもので日頃成果を発揮する場でもありました〜〜ヽ(*´ェ`*)ノ

教室では、お名前を呼ばれるんですが、はい!のお返事ができず…(*_*)
モジモジ…

お片づけはちゃんとできていましたが、やっぱり普段と違う雰囲気なのか恥ずかしかったみたいですね( *´艸`)

園庭では、障害競走みたいので、ピンクの風船をお友達が狙っていたんですが横から、『まーちゃんピンク』ととってしまうし、えー⁈と思いながらもゴール…
ごめんねと思いながらも何もできず(*´Д`*) 

そんな感じでしたが、なんとか終了。

子供の行事が続きましたが、仕事も慌ただしいので、モードを切り替えて頑張ります(*´∀`*)