お庭のお花達

こんにちは〜( *´艸`)レジンとお花のお店コットンカップの谷口玉美です。

だんだんと暑くなってきましたね〜〜(*´Д`*)
一年で一番紫外線が強いのは5月だそうです(*´Д`*)日焼け止めしっかりしないとしみ、しわくすみの原因になりますね(*´Д`*)

朝起きて顔洗ったらすぐに化粧水、乳液、日焼け止めです(n´v`n)
年齢には勝てませんからね…
と言うことでばっちり日焼け止めをしてからお庭の水やりとお手入れ(n´v`n)

お庭といってもまだ小さな花壇しかないのですが(*_*)

これから、しばふとか、れんがとかいろいろやっていきたいんですけど、主人と意見があわなくてですね〜(*бωб*) 
なかなか進まないので多分来年になるでしょうね(*_*)

物置小屋も買ったまま、まだ組み立てず放置してあるので早くなんとかしたいのですが、誰か手伝ってくれないでしょうか(*´ェ`*)

そんなことはどうでもよくて、うちのブルーベリーちゃんが実をつけたんですよ〜〜♡かわいいんです♡
とりあえずが食べるみたいなので、気をつけないと(*´ェ`*)

種から植えたマリーゴールドも芽をだしました♡かわいい♡

いまから、アジサイやばらもさきそうです♡楽しみです(n´v`n)