レジンレッスン

こんにちは〜〜♡お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です。

今日も1時間半かけて高岡まで行ってきました〜〜(*бωб*) 

朝は車がなぜかとっても混んでいていつも通っている8号線が全く進みませんでした。
これはもしやまた混んでいて進まないと言う大渋滞ではないかと思い…
以前にもこんなことがあって遅刻してしまったので今日はすぐに違う道から行何とかギリギリ間に合うことまで来ました。
かなり遠回りになったと思いますが間に合ってほんとによかった。(n´v`n)

さて今日のレッスンは大きめのペンダントトップです。
生徒さんのご要望で大きめのを作りたいと言う事だったので( *´艸`)
みなさん思い想いのネックレスをセンスよく作られました。
お写真は生徒さんですとっても美人ですねネックレスも似合っている♡(*´∀`*)