ココマルシェ

こんにちは〜〜♡
お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です(n´v`n)
今日はグランドプラザで行われているココマルシェに行ってきました〜

今回は出展申し込みを忘れてしまい、出展できませんでした(*´Д`*)
4月に気づいてしまうというなんともマヌケな私です。
ということで、お客さんとしてゆっくりみてきました〜( *´艸`)
いつもは自分の事でいっぱいいっぱいなので、他のとこを見ることができなかったので、良かったです♡

今回はお知り合いの方のお洋服を目当てに行きました(n´v`n)
woodspaceさんのお洋服です。目的としていたワンピースではなく、違うのを買ってしまいました〜が、とっても気に入りました(n´v`n)
オーダーなんかもできるみたいでいつかお願いしたいです♡
他にはトップス、ワンピース、靴、娘の服2枚、などたっぷり買い満足です♡
次回の申し込みもしてきましたよ〜(*´∀`*)
写真は購入したリネンのワンピースと、レース編みのスリッポン♡
次のイベントまであと2週間!やばいアクセサリー作らなきゃ〜(*бωб*)