お花とレジンレッスン

おはようございますお花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です。

昨日までは風が強くお花たちが風にあおられ倒れかかっていました。
今日は晴天に恵まれお花たちも生き生きニコニコしているようです。
今年はブルーベリーの苗を買い育てています。
早速実がついてきているみたいです。

マリーゴールドの種も芽を出しました(n´v`n)

さて、昨日はフラワーアレンジメントレッスンとレジンアクセサリーのレッスンでした。
フラワーアレンジメントはミニブーケ、レジンアクセサリーはキーホルダーを作られました(*´∀`*)

お友達同士で習われていてほぼプライベートレッスンですがとってもお話も弾み楽しく過ごすことができました(n´v`n)

やっぱりミニブーケは難しいとのことでスパイラルの組み方がなかなか慣れるまで苦戦しておられました(*_*)
でも出来上がりは綺麗なラウンドに整っていてかわいいミニブーケができました♡

来月は季節も6月で少しずつ暑くなってくる時期なので爽やかなグリーンをメインとしたフラワーアレンジメントのレッスンを行います。

高岡  かふぇふたば   6月8日(月)14:00〜
滑川アトリエ            6月1日(月)14:00〜
滑川アトリエ            6月3日(水)13:30〜

持ち物   花ばさみ
料金       3500円

お申し込みはこちらまで(n´v`n)
09023788611  谷口