娘の誕生日

こんにちは〜〜(n´v`n)
お花とレジンのお店コットンカップCottonCupの谷口玉美です。

今日は娘の3歳の誕生日でした♡

3歳に憧れて早く誕生日がきてほしいと願っていたので本当に嬉しそうでニコニコでした。(n´v`n)

私は母の日の配達が少しあったのでパパとオモチャを見に出掛けていましたが、キッチンのオモチャをガラガラと、回しお料理を作っていました♡
パパにおねだりしたみたいです。

何度も、私にお料理を作ってくれエンドレスでしたよ…
でも今が一番かわいいよと、よく言われるので今を見逃さずに大事にしないとね、と思います( *´艸`)

今日は誕生日でもありますが母の日でもあります(*・ω・*)ポッ
娘からは幼稚園で書いた似顔絵をもらいました♡
とっても上手にかけています(n´v`n)こんなものでも嬉しいですね(n´v`n)

大切な記念日になりました♡。゚(゚^ェ^゚)゚。