母の日用アクセサリー

こんにちは〜(n´v`n)お花とレジンのお店コットンカップ cottoncupの谷口玉美です(n´v`n)

五月になり本当に毎日お天気がよく気持ちが良いですね〜♡

今日はレジンアクセサリーを母の日に贈りたいというお客様が、アクセサリーを作っていかれました(*´∀`*)

一人は、ブローチ、もう一人はネックレスです。

お米やゴマ、お花のつぼみ、実などをいれて作りました(n´v`n)

話しが苦手な私で、面白トークもとくにできず、シーンとしてしまいましたが、とっても優しい生徒さん達で、質問してくださったり、気を使っていただきありがたかったです( *´艸`)
もう少し話しが上手になり、楽しい時間を過ごしていただきたいものです(*´Д`*)

ガーテニングの季節でもありますね♡うちのお庭にはイングリッシュラベンダーを植えてみました( *´艸`)香りがとっても良くて癒される香りが大好きです(n´v`n)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつお (水曜日, 13 5月 2015 23:05)

    先日はありがとうございました!夫の母にとーっても喜んでもらえました。
    次は自分用に参加させて頂けたらと思ってます。