カーネーションのアクセサリー

こんにちは〜〜コットンカップcottoncupの谷口玉美です。

暖かくなってきて、だいぶかふんも落ち着いてきました(*´∀`*)

さてこの時期がやってきました(n´v`n)
母の日です!
ネット販売では、ぞくぞくと母の日用のプレゼントが売れています(*´∀`*)

制作が追いつかずいっぱいいっぱいです…
今年はカーネーションのドライフラワーを入れたネックレス、イヤリング、リングを作って見ました(*´∀`*)

早速ネット販売のminne.iichi、クリーマ、テトテ で販売したところオススメ商品に取り上げていただきました(n´v`n)

ありがたいです!
プリザーブドフラワーも作りましたが、今年はアクセサリーが売れるかなぁと思います。

頑張ります‼︎

みなさんもご注文お待ちしております( ´艸`)