桜が咲きました。

こんばんは(^v^)

コットンカップCottoncupの谷口玉美です。


富山県も桜が咲きました!

富山では有名な松川べりの桜を見てきました(*´▽`*)

満開とまではいきませんが、とってもきれいでうっとり見とれてしましました。

今日は毎年恒例のチンドンコンクールも行われていて、チンドンさんたちがたくさんいてにぎやかでした。

娘は見たとたんに「こわい~帰る~」といって大泣きでした((+_+))

抱っこが止まらず、これまた大変でしたが、プリキュアの風船を見つけたとたんご機嫌が直り「買って~」の連呼。

5、600円ぐらいだろうと思い購入したところ、な・なんと!!

1200円( ゚Д゚)高い!と思わず言ってしまいましたが、娘がとっても喜んで家に帰ってきても楽しそうに遊んでいたので、まあよかったです。

寝る時も持っていくといってベッドの横に置いていました(^v^)


ちょっと肌寒かったですが、久々の家族3人でのお出かけで楽しかったです。

さて桜のアクセサリーのご注文が3個入っているので作らなければ(*´▽`*)

母の日の準備もそろそろ始動です。