オーダー品が少し落ち着きました。

こんばんは。
お花とレジンのお店コットンカップcottoncupの谷口玉美です。(*´∀`*)

だいぶ暖かくなって快適な気候になりましたね。
外に出てお散歩したい気分ですが花粉症がひどいためマスクと薬を欠かせません(*´ェ`*)
娘を遊ばせるため滑川市の交流プラザにある絵本館に行ってきました。
最近新しくできたということで滑川市のゆるキャラきらりんも来ていました。( *´艸`)
娘はきらりんに大興奮で触ってばっかりいました(n´v`n)
人形劇があったり遊ぶコーナーも充実しています。家ではあまり絵本を読んであげていないので時々ここにきて絵本を読んであげようかな。

さてお仕事はいただいていたオーダー品が一段落したところです。
といっても次々と注文が入ってきていますが、そろそろ美容院にもお買い物にも行きたいなと思っているので、来週になったら行ってこようかな。♪( ´▽`)
つには母の日の準備もあります。
すぐに母の日が来てしまうので今からプリザーブドフラワーのお花は作って準備です(*´∀`*)

そうそう!minneで賞をいただいてから全国のお店からアクセサリーの商品を置いて欲しいと言う依頼を受けています♪( ´▽`)
とってもうれしいことです。
ありがたいです。
がんばります♡