アートマーケット終わりました。

こんにちは〜〜(*´ェ`*)
コットンカップcottoncupの谷口玉美です。
最近ブログのぺーすが、落ちてきています(u_u)頑張って続けないと!

さて、3月21.22日に富山市民プラザでアートマーケットというイベントに出させていただきました(n´v`n)
このイベントは、とっても大きなイベントで、お客様がごった返しいーっぱい来られるという事もあり、気合いを入れて臨みました(๑◕︵◕๑)

私のブースは目の前に人気のがま口やさん。そして、通路と少し離れた場所なので、死角にもなるような場所でした(u_u)
1日目は、予想どおりのお客様の数でいつものイベントのペースよりはるかに売れました(n´v`n)
娘を置いてきて正解です( *^皿^)

だけど、大満足の売り上げです♡
2日目は、全然ダメでしたね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)でも、その分一人一人のお客様もゆっくりお話しができたり、金具を交換したりという対応もできたので、よかったです。(n´v`n)

インスタグラムをフォローしています!って方や、お揃いのネックレスを買いに来ていただいた方やプレゼントにという方、お子様にプレゼントという方もおられました♡
直接お客様の顔を見て
販売できるって楽しいなと改めて思いました( *´艸`)
次回は五月で、グランドプラザで行なわれるココマルシェです。
このイベントも大和の前って事もあり、たくさんの方が来られます(n´v`n)
またたくさんのお客様に来て実際に見ていただきたいです♡