いよいよアートマーケット

こんばんは〜♡コットンカップ cottoncup の谷口玉美です。

久しぶりのブログです。
最近は、アクセサリーの制作に勤しんでおりました。
というのも、3月21日からはじまる アートマーケット用のものです。
 
ありがたい事にminneなどのネット販売がよく売れていまして、そちらをら優先して作っていたので、なかなか進まないっていうのが、現状ですが(*´Д`*)

でもこのイベントは、一年で1番売れると言われているイベントで、私はとっても気合いが、はいっております(•⚗ั౪⚗ั•)
去年は応募するも、落選してしまったので、今年こそは絶対に出たい‼︎という気持ちで、応募の時からメラメラと燃えています( *´艸`)

厳選された作家さんが集まるとあって、出展される方はどの方も聞いたことのある有名?な方ばかり。
そのなかに入れただけでも嬉しいですが、それでは、意味がないので、頑張って売ってきますよ〜〜♡

ぜひ遊びに来てくださいね〜♡