ケーブルテレビの撮影

こんばんは( *´艸`)
コットンカップcottoncupの谷口玉美です。
今日は魚津市にある開進堂楽器でケーブルテレビの撮影です♪( ´▽`)
こんな日に限って大雪ですね…

アナウンサーの方がお二人レジンのアクセサリーを体験されました。

お一人は男性の方でもう1人は女性でした。
男性の方は奥様にネックレスをプレゼントと言うことで女性の方はお子様にヘアゴムをプレゼントされるということで作られました(n´v`n)

今回はとてもユーモアのあるお二人で私もリラックスして撮影することができました。
お二人とも2歳の娘さんがいると言うことで私との共通点も多く話も盛り上がりました(≧∇≦)

お二人とも楽しんでいただけたようで、私も楽しく過ごすことができました。
出来上がりのアクセサリーもとっても綺麗でかわいく仕上がりに大変満足されていて良かったと思います(n´v`n)

魚津市だけでの放送と言う事で、私は見ることができませんがこのテレビを見て少しでもレジンに興味を持っていただけるとうれしいです♪( ´▽`)