娘がプリキュアと♡

こんにちは〜(*´ェ`*)
コットンカップcottoncupの谷口玉美です♡
今日は、テックのホールで家族だんらんフェアーと言うイベントに参加しました。
もちろん娘付きです。
今回はワークショップで参加させていただきました。
とってもたくさんのお客様が来ると言うことでワクワク( *´艸`)

そして娘を連れてきた理由はなんと憧れのプリキュアが来ると言うではありませんか。
なので合間を見てプリキュアとの写真撮影♡o(◕‿◕o)
とっても喜んでいました。
ワークショップはお子様がたくさん来ているイベントだったのでお子様向けにヘアゴムやキーホルダーなどがメインでした♪( ´▽`)
皆さんとっても上手に楽しく作って行かれました。
小さなお子様にもちょっと難しいけれど挑戦させると言う親心とってもほほえましくいいことだなと思いました(n´v`n)

今日は1日のみの参加でしたがとっても有意義に過ごすことができました。
ありがとうございました♡