喜んで頂ける幸せ♡

こんばんは。
お花とレジンのお店cottoncupコットンカップの谷口玉美です
今日は寒1日でしたね
着るお洋服も迷ってしまいますσ(^_^;)春らしい物を着たいけど、実際は冬のコートとブーツです(u_u)

さて、今日も1日製作の日でした(^ν^)卒業式シーズンて事もあり、小さい花束のご注文が多いです( ^ω^ )
後は、コサージュですね〜♡
プリザーブドフラワーをたっぷりと仕入れたのでちょうど良かったです(≧∇≦)

先日ネットでウェルカムリースを注文いただいたんですが、とっても気に入っていただけ本当に嬉しかったです(≧∇≦)
自分が作ったお花やアクセサリーで喜んでいただけるって本当に幸せです(≧∇≦)♡
毎日仕事をしていると、こういう始めの頃の気持ちって忘れてしまう事もありますが、喜んでいただける喜びは忘れないようにしたいです。
心を込めて一つ一つの物を作ると伝わるものですよね(^ν^)
ただの作業にならないように1人1人の顔を思い浮かべながら、丁寧な仕事をしていきたいものです♡