お花のご注文がぞくぞくと♡

こんにちは〜(OvO)
お花とレジンのお店CottonCupコットンカップの谷口玉美です。

今日から3月ですね〜(OvO)
昨日は雪が降っていましたが、もう花粉も飛んでいるらしく春はすぐそこですね〜♡
春は大好きですが、花粉症の私にはチョット辛い季節でもありますσ(^_^;)
鼻炎のお薬を飲むんですが、あれってかなりだるくなって、眠気もすごいですよね(。-_-。)
眠気で仕事にならなかったりするので、できるだけマスクして過ごしています(u_u)
眠くならないお薬も出ているみたいなので試してみたいと思います(=^ェ^=)

さて、卒業式シーズンが近づいてきました。私のところには、ネットやら、友達、知り合いなどから、たくさんのご注文がきています。(=^ェ^=)
コサージュ、リース、花束など、とっても嬉しいです♡
weddingシーズンもちかいので、プリザーブドフラワーのヘアアクセサリーや花冠なども最近は、ご注文を受けます(=^ェ^=)
ウェディング用の小物を少し力を入れていきたいと思っています♡
ウェルカムボードや、リストバンドなんかも作っていきたいなー(OvO)
なかなか時間がとれないので、いつになるかはわかりませんが、このシーズンをのがさないように早めにやっていかないとあっという間に次は母の日がやってきますよねσ(^_^;)