minne大賞で審査員賞をいただきました!

こんにちは〜(^ν^)
CottonCupコットンカップの谷口玉美です。
やっとあったかくなってきたな〜〜花粉の時期だななんて思っていたらまた雪が…
でもすぐにとけそうな雪ですね(OvO)

先日嬉しいことがありました〜〜♡
minneというハンドメイドマーケットで、私のブローチが審査員賞をいただきました。

速水まりさんという方がくださった賞で、他にも審査員は篠原ともえさんや、光浦靖子さん等の豪華審査員でした。

私のブローチはとても地味で目立たないので昭和いただけないと諦めていましたが、じっくりと一つ一つ見てくださる方がおられたおかげで賞をいただけたのだと思っています。(^ν^)

投票で1票入れて下さった方々にも感謝いたします。

この上をいただいてすぐに仕事が入るとかそういう事はないとは思いますが、いろいろなメディアなどで、紹介されると言うお話もいただきましたのでちょっと期待ししています(OvO)えへへ

ふと挑戦してみようと思って出しただけなのに、賞をいただけて本当に嬉しいです♡またこういう機会があったら出してみたいと思います(≧∇≦)
勉強にもなるし、刺激もあって楽しいですね(=^ェ^=)