久々にウェディングのお仕事

こんばんは〜(^ν^)

お花とレジンのお店
cottoncupコットンカップの谷口玉美です。

雪が降ったりやんだり不安定なお天気ですが、そろそろ花粉が飛びはじめるそうですね…(u_u)
風邪をこじらせ咳がなかなか止まらないというのに、花粉までくるとはσ(^_^;)
まあ時間の問題です。

さて、今日は前に勤めていた職場の助っ人でお手伝いに行ってきました(^ν^)
ブライダルフラワーのお仕事で、結婚式とブライダルフェアーのブーケと会場装花の制作でした。
ブライダルはお花をいっぱい使うので、たくさんのお花に囲まれいい香りの中、癒されながらお仕事できました♡
こんなにお花があるのは久しぶりのことで、しかも自分ではあまり仕入れない高いお花もあったりで、終始お花っていいな♡
と思いながらサクサクお花を挿していました♪( ´▽`)
帰ってきてから写真はすっかり忘れていた事に気付きました(u_u)
あーあ(。-_-。)
なので違う写真(^ν^)