1日オーダーの制作でした

こんばんは〜(≧∇≦)
cottoncup コットンカップのTaniguti Tamamiです。
今日はすっかり雪もとけお天気で暖かい1日となりましたね。

さて、今日は、たくさんオーダーいただいている物たちを作りました。

まずは、桜のネックレス。
ドライフラワーまではなんとか成功です(^ν^)
このドライフラワーをレジンで固めます。
完全に乾燥するまでに2日は置いています。
うまくいくかな…桜は初めてなのでドキドキです。

次は千日紅、カーネーション、ビオラ、バラなど、たくさん作りました(≧∇≦)

委託のお店にも一通り送り、一安心です^o^

だいぶ在庫が減ったのでまた明日から作ります