イベントには娘つき

こんばんは〜(≧∇≦)
お花とレジンのお店cottoncup コットンカップの谷口玉美です♡

今日は世の中バレンタインですね。
私はカップケーキと、クランチチョコを作ってみました(OvO
最近パウンドケーキや、カップケーキみたいなもの作るのにはまっており娘と一緒に作っております♡
バレンタインデーですが家にカップケーキとチョコ置いて今日はお仕事です。

市民プラザにてFunny Market というイベントです。
こんな日に限って雪ですね(u_u)
娘も一緒に連れてきたのに駐車場から歩いていき、準備なども大変でしたσ(^_^;)

今回は常連のお客様や、Facebookなどを見てお友達が来てくれたり。
オーダーやプレゼント用にというお客様もおられ、とっても嬉しい事です♡
雪にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいました(^ν^)

今回は卒業シーズンも近いとあって、プリザーブドフラワーのコサージュ
なんかもご用意したところとっても好評でした♡

ネット販売でも、売れております( ^ω^ )

娘は…つまらなかったようで会場を走り回ってました♪( ´▽`)

今日1日たくさんのお客様が足を運んでくださり大変ありがたく思いました(^ν^)
ありがとうございました!
次回は3月21.22日のアートマーケットです♡
またお待ちしております!