嬉しいことがありました♡

こんにちは〜〜♪( ´▽`)
お花とレジンのお店cottoncupコットンカップの谷口玉美です♡
今日は嬉しいことがありました〜〜♡♡♡

私のレジンアクセサリーを登録している、ハンドメイドマーケットminneのCMに私のお米のブローチが出るということです(≧∇≦)

先日、minneのハンドメイド大賞に応募したところ、1次審査が通り作品を東京におくりました( ´ ▽ ` )ノ

そのブローチが、CMのセットの中にあるとの事(OvO)
ブローチなので地味ですがね…
でもとっても嬉しいことです♡

そしてCMキャラクターが水川あさみさんで、とってもかわいいCMになりそうです‼︎

放送は2月14日からです(≧∇≦)

先日関東版 王様のブランチにもminneが出ていたみたいで、そこでも少し紹介されたようです♡
残念ながら富山では放送されていませんでしたが、これも嬉しいことです(≧∇≦)

ハンドメイド大賞はまだ結果はわかりませんが、少しでも評価されているのであれば、本当に光栄なことで、もっともっと頑張って腕を磨いていかなければいけないですね‼︎

いやー本当に嬉しいけど、こんな事で満足しません(OvO)もっともっと向上心を持って頑張ります‼︎

今日は高岡市青井記念美術館での当番です。
作品は引き上げ明日のイベントに持っていきます(OvO)

明日は市民プラザでイベントです(≧∇≦)雪やむといいな〜〜(。-_-。)