桜が咲きました(^ν^)

こんにちは〜〜♪( ´▽`)お花とレジンのお店cottoncup コットンカップの谷口玉美です(^ν^)
バレンタインが近いですね♡今日は娘が休みなので、一緒にマフィンと、チョコクランチを作りました(=^ェ^=)娘がチョコを食べたがり大変な思いをしましたが、上手に仕上がり満足です♡
パパにあげると、小さなチョコを箱に入れていました(^ν^)
 
さて、また雪が降りましたがなんとなく春が近づいてきている気配がしています♡
レジンアクセサリーのオーダーで桜を中に入れたいとのご注文を頂きました(^ν^)
桜をドライフラワーにするのは初めてですし、ましてやレジンの中に入れるのも初めてです。
うまくいくかなととっても不安
ですが、うまくできればいいな〜〜♡
桜のアクセサリーってステキですよね(OvO)
この桜は富山県の山田村というところの、啓翁桜 けいおうざくら  という桜です。
ドライフラワーにするまで1週間ぐらいかかります(^ν^)


まだ時間はあるのでゆっくり仕上げていきたいと思います。