ヘアアクセサリー

こんにちは〜(≧∇≦)cottoncupコットンカップの谷口玉美です。

まだまだ寒い日が続いていますね…
富山では雪がまた降ってしまいました(ー ー;)今年はまだそんなに積もっていませんが、12月がひどかったので、まだ気が抜けません( ̄(工) ̄)
早く暖かくなってほしいものです。
私は冬生まれですが、冬が大嫌いです!(◎_◎;)理由は寒いからです…
春は春で花粉症なんですけどね〜(OvO)

さて、今日はプリザーブドフラワーでヘアアクセサリーと、コサージュを作りました♡
そろそろ卒業式や入学式、結婚式のシーズンなので、お花のアクセサリーのご文がはいってきます。
結婚式に頭に大ぶりのヘアアクセサリーはとっても華やかでかわいいですよね。
卒業式や入学式にも胸にコサージュを付けるととっても華やかな印象になりますね♡

色、形などご希望に合わせて、お作りいたします。